マイホームができるまで(ローコストハウスメーカーで注文住宅を建てる)

マイホームができるまで(ローコストハウスメーカーで注文住宅を建てる)

夢のマイホーム新築進行中!マイホームのことメインで記事を書いていきます。注文住宅購入を考えている方の参考になれば幸いです!

趣味

たまごっちみくす(サンリオver)②

こんにちは!サンリオver.のたまごっちみくすの続報になります☆ この前の8代目(ひめロールっち)を結婚させました。お相手は、もりじかっち。 産まれてきたのは。。 もりロールっちです♡ 途中、謎のたらこ唇期があって焦ったけどかわいくなって嬉しい(*^_^*)

たまごっちみくす(サンリオver)①

こんにちは、まーこいです。 今日は息抜きで家とは全く関係のない話題を。(こういうのもちょいちょい挟んでいきます♪) みなさん、たまごっちはもちろんご存じですよね?そのたまごっちが最近はかなり進化していて、たまにやりたくなって買ったりしています…