マイホームができるまで(ローコストハウスメーカーで注文住宅を建てる)

マイホームができるまで(ローコストハウスメーカーで注文住宅を建てる)

夢のマイホーム新築進行中!マイホームのことメインで記事を書いていきます。注文住宅購入を考えている方の参考になれば幸いです!

たまごっちみくす(サンリオver)①

こんにちは、まーこいです。

今日は息抜きで家とは全く関係のない話題を。(こういうのもちょいちょい挟んでいきます♪)

 

みなさん、たまごっちはもちろんご存じですよね?そのたまごっちが最近はかなり進化していて、たまにやりたくなって買ったりしています。

 

そんなたまごっち、先日私のハートをわしづかみにするたまごっちと出会ってしまったのです…

 

それがこちら!

じゃーん!

 
f:id:maa-koy:20170604024530j:image
たまごっちみくす サンリオver.です♡

もうね、かわいい!なにがすごいって、この“たまごっちみくす”、たまごっちどうしを結婚させ、どんどん子供が生まれて世代が増えていくんですが、、なんと!サンリオver.ですとサンリオのキャラクターと結婚させることができるのです!!

 

…即買いしましたよね。だって、かわいすぎるもん。大好きなポムポムプリンとかキキララとか出てくるんだもん!

 

ということで、マッタリ育て、気づけばもう8代目。

ここで、今までの家系図を一挙紹介しちゃいます!

 

 1、2代目
f:id:maa-koy:20170604025350j:image

2、3代目
f:id:maa-koy:20170604025403j:image

3、4代目
f:id:maa-koy:20170604025418j:image

4、5代目
f:id:maa-koy:20170604025432j:image

5、6代目
f:id:maa-koy:20170604025445j:image

6、7代目
f:id:maa-koy:20170604025455j:image

そして、現在育成中の8代目


f:id:maa-koy:20170604102111j:image

 

2~4代目あたり、ちょっとコレジャナイ感出てますね笑

そして注目すべきは7代目。。皆さん、お気づきだろうか?

 

 

完全にシナモロールやん!まさか100%いくとは思わなかった笑

 

また家系図が増えたらたまごっちの記事を書こうと思いますー(^^)